seiblog

30代ビジネスマンの備忘録。 マネジメントやマーケティングに関するビジネススキルや、サウナ、ウィスキー、時計などの趣味について。

草加健康センター35周年イベントに参加してきた

湯乃泉 草加健康センター on Twitter: "皆様のご贔屓ご支援のおかげで 草加健康センターは今年の7月19日で 35周年を迎えます。  感謝を込めて・・・ すごい事しようと思ってます。 7月までまだ時間がありますが、楽しみにして頂けたら幸いです。  https://t.co/Cmkp0jKiiR ...

草加健康センター35周年イベントに参加してきた

 

去る7月19日(水)

 

僕のホームサウナである草加健康センターが35周年を迎えた。

 

当日は、平日にも関わらず受付までの長蛇の列が食堂を突き抜けて2階まで続いており、結局1時間以上待つという盛況ぶりであった。

 

35周年ということで様々な企画が行われていたが、中でも鬼畜だったのが30分に1回ペースで行われる爆風ロウリュ35連発というイベントだ。

 

こんな機会はめったにないと思い、2時間分4連発でロウリュに参加してきたが、さすがに強烈で身体が若干火傷気味になった。

 

それでも、そんな灼熱地獄からの水風呂と外気浴は最高すぎた。

 

35年といわず、これから50年、100年と続いてほしいし、通い続けたい施設である。